人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか忙しそうなときじ。:+((*´艸`))+:。

まったく(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?こんなにムシムシなんでしょうねぇ~( `皿´)キーッ!!かぁちゃんはじ~っとり汗カキカキの朝ん歩でおじゃるよ(´;ω;`)
お久しぶりなゴールデンコンビ!(トリオだったジミー爺ちゃんは今年の春大往生の末虹の橋を渡ったそうなの)嬉しいあまり駆け寄ってくときじ!萌萌・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・
なんだか忙しそうなときじ。:+((*´艸`))+:。_e0309644_1636425.jpg

アイコンタクトもバッチ( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
なんだか忙しそうなときじ。:+((*´艸`))+:。_e0309644_16364896.jpg

この暑いのに朝野球では熱い戦いが繰り広げられてたよん(≧∇≦)
なんだか忙しそうなときじ。:+((*´艸`))+:。_e0309644_16365610.jpg

階段を上がったり!
なんだか忙しそうなときじ。:+((*´艸`))+:。_e0309644_1637527.jpg

またまた上ったり!
なんだか忙しそうなときじ。:+((*´艸`))+:。_e0309644_16371476.jpg

芝生を走ったり!
なんだか忙しそうなときじ。:+((*´艸`))+:。_e0309644_16414158.jpg

はたまた階段を下りたり!
なんだか忙しそうなときじ。:+((*´艸`))+:。_e0309644_1637222.jpg

振り向いてみたり(*´∀`*)
なんだか忙しそうなときじ。:+((*´艸`))+:。_e0309644_16374862.jpg

かぁちゃんの姿を追ってみたり!(メンチョコリンコ)
なんだか忙しそうなときじ。:+((*´艸`))+:。_e0309644_16375345.jpg

蒸し暑さもお構いなくボール部活動開始したり!
なんだか忙しそうなときじ。:+((*´艸`))+:。_e0309644_1638014.jpg

ナイスキャッチでドヤ顔したりとなんだか忙しそうな朝ん歩ときじなのでしたぁ~\( 'ω')/
なんだか忙しそうなときじ。:+((*´艸`))+:。_e0309644_1638663.jpg


~食活~
なんだかちょいと食べ過ぎなかぁちゃんなのであります(ストレス食いかもな(゚д゚lll))
なんだか忙しそうなときじ。:+((*´艸`))+:。_e0309644_16382099.jpg
なんだか忙しそうなときじ。:+((*´艸`))+:。_e0309644_16382622.jpg
なんだか忙しそうなときじ。:+((*´艸`))+:。_e0309644_16383357.jpg
なんだか忙しそうなときじ。:+((*´艸`))+:。_e0309644_16383936.jpg

さてさてやっとこさの週末でっせ!だらけて過ごすことに決定しますが( ゚Д゚)ナニカ?まっ天気と気分次第でどうなるかわかりませんけどね☆-(ゝω・)v
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2015-07-24 17:01 | ときじとかぁちゃん