人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ん歩通信!

よいお天気が続いてますなぁ(#^.^#)朝も早よから気持ちよく目覚めちゃうときじかぁちゃんデッスウ(笑)
今までよりちょっと早めに出発してるんだけど帰宅時間は今までと一緒( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)朝ん歩時間が延びてるってこと(≧∇≦*)
それもこれもウニボールをすこぶる気に入ってしまったからなのだけど・・・昨日の朝ん歩!
朝ん歩通信!_e0309644_15171730.jpg

ウニと出会う前は、ボール部は5~6回程度で飽きちゃってたのに。
朝ん歩通信!_e0309644_1517258.jpg

ウニにどんな魅力があるのか
朝ん歩通信!_e0309644_15173221.jpg

ほぼエンドレス・・・ヽ(´Д`;)ノ
朝ん歩通信!_e0309644_15173831.jpg

少し歩こうゼ!とウニをしまおうとすると・・・離しませんよ~!
朝ん歩通信!_e0309644_151745100.jpg

結局咥えたまんまのお散歩・・・┐(´-д-`)┌
朝ん歩通信!_e0309644_1518717.jpg

時間も少々長いのと、走り回ってるので帰宅後はまったりさん。:+((*´艸`))+:。
朝ん歩通信!_e0309644_15181634.jpg

今日の朝ん歩は、坂の下グラウンドから坂の上球場を1周してウニボール部開始!またまたエンドレスになりそうなので神社コースへ移動・・・その間も咥えっぱ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
朝ん歩通信!_e0309644_15182473.jpg

神社コースの芝生の広場で2回目のウニボール部祭り( ¯ω¯ )
朝ん歩通信!_e0309644_15183051.jpg

公園出るまで咥えっぱ…( ゚д゚)まぁ楽しきゃいいんだけんど( *^艸^)
朝ん歩通信!_e0309644_15183632.jpg

まったりするほどいい運動ってことだ!(o^o^)o ウンウン♪
朝ん歩通信!_e0309644_15184522.jpg

とりあえず公園隈なく歩いてくれないとかぁちゃんが運動不足になるっすけど・・・゚(゚´Д`゚)゚
さてさて、明日のお天気はどんなんじゃろか!
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2015-05-30 16:07 | ときじとかぁちゃん