今年も~\(^o^)/

ご無沙汰をしておりマッスル( ̄▽ ̄;)ときじ&かぁちゃんはそこそこ元気に過ごしておりやした(どうでもいい情報ですわね)久しぶりなので無駄に写真多いっすΣ(゚д゚lll)

とりあえず5月22日今年も無事に4回目のうちの仔記念日を迎えました!「(*´v`*)ありがとう!とこれからも元気にそこそこ幸せに!」ってことでお参りに行きましたよ~ん。
e0309644_15302191.jpg

とびっきりのお顔の理由は・・・
e0309644_1530292.jpg

ジンギスカン定食!
e0309644_15303598.jpg

器にお顔突っ込み過ぎや~~~アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
e0309644_15304347.jpg

5月23日太陽サンサンで気持ちが良い朝ん歩!帰りがけにワクチンチックン・・・初めてキャン言うたよ!!若先生の時はありえないのに・・・テカ大先生ちょっと雑なんだよねぇ~(っ `-´ c)‼
e0309644_1527353.jpg

5月24日今年も~\(^o^)/来ましたよ~~んヽ(*´∀`)ノ川下公園!
e0309644_15274623.jpg

もちろん玉露家と一緒デッスウ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
e0309644_15275474.jpg

ライラックまつりは、来週からだけど結構見頃でしたわよん(^0^)/
e0309644_1528035.jpg

最近非協力的なんですけど(*´д`)せっかくイチデジ持ってったんだからさぁお願いしますだよ(>人<;)
もうちょっと楽しげな顔できませんかねぇ~┐(´д`)┌
e0309644_1528919.jpg

玉露ンは・・・躍動的な写真が撮れました!(笑)
e0309644_15281626.jpg

表情豊かでんなぁ~(*´艸`*)
e0309644_15282294.jpg

ちょっと微笑んでるっぽい顔好きなんだよねぇ~(親バカ倶楽部所属)
e0309644_15282752.jpg

それにしてもライラックの種類の多いことったら( °o°)
e0309644_15283693.jpg

香りもいいし癒されるってもんよ(o^o^)o ウンウン♪
e0309644_15284585.jpg

なんだかんだモデルさん頑張ってくれたので(´∀`*)ウフフ
e0309644_15285496.jpg

結局ギャラは大盤振る舞いのかぁちゃんなのでしたぁ(「'・_・`)ポリポリ
e0309644_1529623.jpg

最近身近でダニに噛まれた?!(でいいのか)話とか、わんこにわんこが噛まれたとか・・・明日は我が身と思って肝に銘じなければだな!
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-05-25 16:14 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/23159638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。