人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見散歩の連休!

(・∀・)早うしろと天の声が聞こえたので(笑)とりあえずチャッチャと更新しまっせ(*`3´)ノ

5月3日(日)は、同じ犬種(ヨーキー&チワワ)でそっくりポンなスカイくんとお久しぶりにおデート!月寒公園をくるりとお散歩してからの平岡梅林公園へ\(^o^)/白梅はほぼ散って、紅梅が満開だったけど人のほうが満開的な?!( ゚`ぺ´)=3やっぱり食べるさ梅ソフトクリーム(笑)帰宅後速攻爆睡なときじでした(*´艸`*)
-イチデジの写真は後日ね(^_-)-
お花見散歩の連休!_e0309644_12554599.jpg

5月4日(月)は、市内遠征!午後からお天気が怪しい予報ってことでam8:30に出発!途中休憩や撮影をしながら川を渡って1時間40分ほどで待ち合わせの中島公園に到着したっす( ̄▽ ̄;)
お花見散歩の連休!_e0309644_12555453.jpg

小太郎~~~会いに来たでぇ~~~!
お花見散歩の連休!_e0309644_1256230.jpg

都市伝説?!((-д-)(-д-))チャウチャウ 噂の北海道なポプラの切株!(めんどくせぇ~的なお顔・・・)
お花見散歩の連休!_e0309644_12561064.jpg

陣取りゲームしたとかしなかったとか( *^艸^)ただの仲良しやんかぁ~(*´>∀<`*)キャハッ
お花見散歩の連休!_e0309644_12561878.jpg

お昼にはめっさ早いけど(am10:00)小太郎ママが作ってくれたお花見弁当(凄いクオリティぢゃろ!)をときじと競い合って召しましたのぢゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ旨し~~~!ごっつぉさぁぁぁ~ん\(^o^)/
お花見散歩の連休!_e0309644_12562719.jpg

なして出かけるところにはソフトクリームがあるとね???間違いなく食べるよねぇ~(*≧m≦*)
-こちらもイチデジ写真は後日(・・;)-
お花見散歩の連休!_e0309644_12563356.jpg

5月5日(こどもの日)朝から(_´Д`)ノ~~オツカレーな感じのときじだけど「ばぁちゃんのとこ行くよ!」の一声でドアの前で待機しちょりました( ̄▽ ̄;)
お花見散歩の連休!_e0309644_1256478.jpg

5月6日(水)お休みも今日でおしまい!朝ん歩と夕ん歩以外は家でのんびり過ごして、日常へ戻るリハビリDayでございました(笑)
お花見散歩の連休!_e0309644_12565493.jpg

5月7日(木)もう少し寝かせろ!的なお顔ですが・・・そうはいかないのだよ~ヾ(`Д´*)ノ朝ん歩へレッツラGo!
お花見散歩の連休!_e0309644_1257014.jpg

そこかしこにチューリップが咲き誇ってますなぁ~花鳥風月なお年頃なかぁちゃんなのでしたσ(-ω-*)フム
お花見散歩の連休!_e0309644_1257732.jpg


~おまけ~
100%全粒紛のハチミツメープルシロップパン焼いてみたよ\(^^@)/まずまずだけどもうちょっとメープル感があってもいいかなぁってことはリベンジ確定☆-(ゝω・)v
お花見散歩の連休!_e0309644_12571422.jpg

駆け足ではございますがこんな連休をすごしてましたのだ!
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2015-05-08 13:44 | 遊び・お出掛け