人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ん歩通信

今日も良いお天気~ヽ(*´∀`)ノ駄菓子菓子朝ん歩のときは曇天でしたの((>ω<。))
坂の上球場から下りてきたら、のんこさん&玉露ンカップルがLOVE散歩をしてました・・・そこへお邪魔虫なときじ!空気読めよ~(´+ω+`)
朝ん歩通信_e0309644_13505460.jpg

2わんと別れて池コースへ ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?~もう桜が散りはじめてると~急いで桜の香りを楽しむと~( ´◎`)的な!本日のベストショット(笑)
朝ん歩通信_e0309644_1351299.jpg

階段を上がって神社コースへ 昨日は蕾だったのにあっという間に開花したみたい~(*゜д゜*)
朝ん歩通信_e0309644_1351147.jpg

「かぁちゃんまたっすか?曇ってるんだから何枚写しても仕方ないとよ~」と呆れ顔なときじ・・・だったらせめておもろい顔してくれ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
朝ん歩通信_e0309644_13513010.jpg

散策路まで枝が張り出して桜のトンネルみたいなんだけど、あいにくの曇天でわかり辛い_:(´◇` 」∠ ):_
朝ん歩通信_e0309644_13544816.jpg

今まで気がつかなかったんだけど(゚д゚lll)こども広場に梅の木が数本あってこれまた見事に咲いてたわ!
朝ん歩通信_e0309644_13522253.jpg

ときじと朝ん歩をするようになってもうすぐ丸4年!はじめはときじの為だったけど、今はすっかりかぁちゃんの健康の為でもあるわけで(笑)おまけに季節の移り変わりを目や耳・肌で感じられて言うことなぁ~しって感じでござるアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

平岡梅林公園の梅が今日現在で7分咲きだとか・・・花たちよ咲き急ぐなぁ~ヾ(`Д´*)ノ

ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2015-04-28 14:35 | ときじとかぁちゃん