人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくても小さくても(#^.^#)

お目覚めですかぁ~めんちょこりんこちゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。朝から切干大根とひじきの煮物をこしらえたときじのかぁちゃんでごわす!(今日の晩御飯ダヨ)
大きくても小さくても(#^.^#)_e0309644_12251676.jpg

昨日もボール部朝練をしっかりこなし月曜日のリバースはなんだったんだ???なときたんでござる!何でもないならそれに越したことはないんだけんどな(o^o^)o ウンウン♪
大きくても小さくても(#^.^#)_e0309644_12252454.jpg

そして本日の朝ん歩!大きなお友達ゴールデンコンビのタロー&アイ!ご挨拶の後は、一丁前に一緒に闊歩(*´>∀<`*)キャハッ大きくても小さくても仲良しさんでござる!坂の上球場へ行くとボール部朝練仲間のFuuくんと久しぶりに会えたよ!(雨予報だから早めに来たんだって~)Annちゃんは足の調子が悪くお家で静養中だとか・・・早く治るといいね!Fuuくんと合同練習を楽しんだときたんなのでしたo(^▽^)o
大きくても小さくても(#^.^#)_e0309644_12253235.jpg

狂犬病のチックン行かなきゃだわねぇ~(*´-ω・)ン土曜日のお天気次第(今のところ雨予報)だわね!
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2015-04-15 12:44 | お友達