遅ればせながら・・・( ̄▽ ̄;)

毎度のことながら年度末からの月初はバタバタと慌ただしいときじかぁちゃんでごわす(゜д゜)
遅ればせながら3月28日(土)の今シーズン初ドッグランの模様を・・・「陽向ぼっこ」のmirokuさんからお誘いをうけて行ってまいりましたぁ~!去年もこの時期に集ったんですが今年は、ランの状態はイマイチでしたがお日柄も良く楽しいひと時を過ごしました\(^o^)/

ディスクの咥え方がキュートな陽向ちゃんξ(✿ ❛‿❛)ξ
e0309644_1110426.jpg

時々指導が入りますが(笑)少しずつお近付きになってきたのあさんლ(╹◡╹ლ)
e0309644_11101133.jpg

ときじにおもちゃを貸してくれた優しいくん!あ~ぁぁぁ~くんの写真が・・・無かった・・・(o゚ω゚)チーン
e0309644_11102253.jpg

犬種によってブースが違うんだけど玉露ンもランを満喫したみたいだよ!(#^.^#)
e0309644_11102826.jpg

そしてときじは、持参した顔と同じくらいのボールで遊んでたんですが・・・
e0309644_11104125.jpg

前述の通り海くんのピーピーぞうさんを横取りしてしまったのだ゚(゚´Д`゚)゚確かに同じものが家にもあるけどさぁ~前は横取りなんかしなかったのにねぇ~(╯•﹏•╰)海くんが優しと見抜いた上での知能犯!「海くん本当にありがとう!」
e0309644_11104798.jpg

てなことで、朝ん歩にはピーピーぞうさんを連れて行ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e0309644_11105417.jpg

さてさて、「今年もたくさんランに通うぞ~!」ってことで回数券購入したかぁちゃん(`・ω・)ゞあのソフトクリームも恋しいしね(*´∀`*)ノ。+゜*。主旨が違ってる件。
へばへばごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-04-06 11:37 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/22935187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆみたろ at 2015-04-07 12:10 x
あら!ステキ!楽しそう♡
Commented by ときじママ at 2015-04-07 13:12 x
ゆみたろさん
今年もラン行こうね!
レンタで迎えに行くから(笑)
Commented by ゆみたろ at 2015-04-07 15:24 x
へ(゚∀゚へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャ(笑)