作ってみたのだ!

土曜日の午後から今シーズン初のドッグランへ行ってきましたぁ~\(^o^)/その模様は後日!

~食活~

毎年丸干し芋を頂くのでひと工夫・・・大学芋にしちゃいましたヨ( *^艸^)
e0309644_1320348.jpg

パキスタンカレーを使ってカレーパンも焼いてみたり・・・ちょっと焼き時間長かったっすヽ(´Д`;)ノそれとねぇ~パンの具にするときはご飯のときより濃厚にしないとダメみたい(´;ω;`)リベンジ決定!
e0309644_1320989.jpg


日曜日もお天気良好!母宅まで。。。"8-(*o・ω・)oテクテク1時間強歩いて行ってきましたよん!頑張ったかぁちゃんを誰か褒めろ( ̄▽ ̄;)もちろん帰りはバス&地下鉄ですけど・・・( ゚Д゚)ナニカ?
早く自転車購入せねばだわね!

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-03-30 13:35 | 食活