召しませ~!

雛祭り特別メニューなんちゃってちらし寿司「イベントはどうでもいいのよ~ウマウマが食べられれば~」なときじでっすぅアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!詳細は、ご飯・砂肝・卵焼き・人参・もやし・インゲンを適当に早食い防止皿に盛って終了(雑s(・`ヘ´・;)ゞ)
e0309644_16144457.jpg

今朝ん歩は、ちょいと湿っぽい小雪降る中なもんでどんどんお顔がベソベソ~((>ω<。))信号待ちでなぜかドヤ顔さん(´∀`*)そんなこんなもめんちょこりんこだす(救いようがない親バカ( ̄▽ ̄;))
e0309644_16145336.jpg

肩と背中がバンバンで頭痛がきてる・・・ちょいちょい動かしてるんだけどデスクワークだから・・・ねぇ~あ~あ~タイ古式(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ行きたいとよ~゚(゚´Д`゚)゚
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-03-04 16:32 | 食活