人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べちゃべちゃ朝ん散歩゚(゚´Д`゚)゚

昨夜は、気温が高いのかボタン雪がボタボタと降って朝ん歩はべちゃべちゃ道(;´Д`)きっと歩かないだろうと思ってたのにトコトコ歩き出しやがった(;Д;)ギャー!いいんですけどね・・・公園とは真逆に歩みを進めて(公園は埋まりそうだから行く気はなかったケド)元気いっぱい歩道散歩終了┐(´д`)┌
べちゃべちゃ朝ん散歩゚(゚´Д`゚)゚_e0309644_1414434.jpg

どこかの大きなわんちゃんの足跡とちっさいときじの足跡!。:+((*´艸`))+:。
べちゃべちゃ朝ん散歩゚(゚´Д`゚)゚_e0309644_14141018.jpg

前々から気になってた・・・ちょっこし面倒っぽい玄米酵素ご飯にチャレンジする件。某小太郎ママも食べてるっつうし!炊き方教えてもらったし!思い立ったら吉日だし!(マジ?!で?!)
2月も終わりねぇ~ってことで明日も仕事なかぁちゃん( ºωº )チーン…
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2015-02-27 14:51 | ときじとかぁちゃん