人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩だけは行きました!

060.gifブリザ~ト060.gif゙ブリザ~ド060.gifだったりの土・日・・・それでもお散歩は行きました!テカ外出はお散歩のみでした(笑)降ったり止んだり吹雪いたりとなんやねん的な!
お散歩だけは行きました!_e0309644_12304984.jpg

APのロードヒーティングも意味ないじゃん→通路除雪→1番早く行動するかぁちゃんがね(´+ω+`)まっ・・・しなくっても支障はないんだけど、どうも気になってしょうがないのだよ!雪捨てるとこもないからなかなか大変なのだよ(o´Д`)
お散歩だけは行きました!_e0309644_12305564.jpg


~家籠り中の食活~
去年、オーブンレンジ購入(bistro)したけど冷凍ご飯を温めるonly・・・やっとこオーブン機能とグリル機能に初挑戦!ピッツアとグラタン作っちゃいました(^o^)ノ イエー!ピザ生地は全粒紛・グラタンは豆乳でなに気にカロリーoffを秘めながら・・・たっぷりチーズがねぇ~(╯•﹏•╰)新十津川のよしださんのローストポークとコンビーフがより((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪度をUPさせるわけなのですwwお散歩後のおやつはお取寄せしたエコール・クリオロの幻のチーズケーキとカフェ・プラリネ・ノワゼット(早い話チョコレートケーキ?!)糖質を意識しつつこんだけ食べたらどうよ!的な(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
お散歩だけは行きました!_e0309644_1231154.jpg

ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2015-01-19 13:10 | ときじとかぁちゃん