人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご豚さん(メ・ん・)?ヾ(・д・`;) チガウヨご無沙汰でっす!

連休でしたヨ!土曜日目覚めたら憑物が取れたように体調もすっかり良くなってしまいまして、それなりに充実したお休みになりましたwaヨカッタヨカッタ!
土曜日は、お天気も良くっていつもの公園はわんわんバーク的な?久しぶりにふぅくんに追いかけまわされぇ~の(ゲラゲラ笑って写真撮ってないし・・・_| ̄|○)クタクタになったらしく帰ってからすぐ寝ちゃった(*´艸`*)
昨日、久々にときじを連れて母宅へ。お散歩がてらぶらり途中下車(笑)父の月命日だったのでビバホームに寄ってお花を買ったり、なしてここで?って思いながらフライパンを買ったりして・・・ときじは初めてのカートも難なくこなしておりました!母宅にてほぼ初めて小1時間お昼寝もできたのでしたv(=^0^=)v
ご豚さん(メ・ん・)?ヾ(・д・`;) チガウヨご無沙汰でっす!_e0309644_15162488.jpg

今朝は、雪が降ったり止んだり・・・まだ寝ぼけてる?かぁちゃんシャワシャワの間もずっと寝てた(゚Д゚)ノ
ご豚さん(メ・ん・)?ヾ(・д・`;) チガウヨご無沙汰でっす!_e0309644_1517143.jpg

曇りだけどそんなに寒くなぁ~ぃ!そして誰もいなぁ~ぃ!
ご豚さん(メ・ん・)?ヾ(・д・`;) チガウヨご無沙汰でっす!_e0309644_15164067.jpg

ちょっとだけよ~~~ん(本当はダメヨ~ダメダメ~)的な呼び戻し訓練の為の放牧・・・してまった(見逃してくれよ~~<(;´∀`)><ナンツッテナ)
ご豚さん(メ・ん・)?ヾ(・д・`;) チガウヨご無沙汰でっす!_e0309644_15164643.jpg


~連休中の食活~
豚汁がマイブームです!駄菓子菓子色的に写真写りがねぇ~・・・日曜日はお友達のお家でスイーツ女子会!ピザを作ったり、各自ケーキを焼いてきたり・・・かぁちゃんはホムベカさんにお願いしてパンとりんごジャム!とチョコ(お取り寄せ)持って行きました(「'・_・`)ポリポリ(帰りに馴染みのお寿司屋さんに寄ったのは誰にも内緒なのだ)
昨日の夜は、茹で鶏とアボカド・チーズなどでサラダ的おつまみで残ってたワイン飲んじゃった( ゚∀゚)ハハ八八
ご豚さん(メ・ん・)?ヾ(・д・`;) チガウヨご無沙汰でっす!_e0309644_1612461.jpg


今週は、ちょいと多忙なかぁちゃん・・・お留守番しっかりと頼んだぞ!
ごっきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2015-01-13 16:19 | ときじとかぁちゃん