人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨デス・・・朝ん歩はセーフだったけど・・・

季節はずれの雨です。これから荒れ模様の予報ですヾ(・ω・`;)ノゎ・・・yo
朝ん歩は、曇ってましたが暖かいせいもあって無事終了できました!おじさんの前を全速力ε≡≡ヘ(*`∀´*)で行ったり来たり・・・おまけに時々ワンコラワンコラ挑発ぎみヽ(´Д`;)ノ・・・時々急接近しますが微妙な距離を保つんですよぉ・・・ほぼ毎日会うおじさんなんですけど、遊んでるつもりなのか困ったもんです(╯•﹏•╰)
雨デス・・・朝ん歩はセーフだったけど・・・_e0309644_14361796.jpg

なんだかなぁ~夜中に目が覚めて眠れなくなっちゃうんだよね~早く寝すぎだって薄々気づいちゃいるんだけど・・・pm10:00頃って以上に眠くなるんだよねぇ~過ぎちゃえば平気なんだけど・・・どげんかせにゃぁあかん('ω'乂)(ご勝手にですよねぇ)
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2015-01-06 15:04 | ときじとかぁちゃん