人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ん歩通信!

18日(木)札幌市内では、悪天候を見込んで臨時休校なんぞしてたらしいケド・・・平穏な1日でございました。被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。
少々雪が降り若干暖かいせいで雪が締まり昨日より歩き易い朝ん歩でした045.gif故に神社コース行くよねぇ~的な!時間的なことなのか人っ子一人1わんこりんもいない今日この頃な件。
雪ん歩通信!_e0309644_10573798.jpg

今朝は、またまた雪が降りましてん。不在票が入ってたので朝ん歩がてら郵便局へgo!フワフワの雪となればマイブーム(お顔を突っ込む)連発037.gif
雪ん歩通信!_e0309644_10574477.jpg

荷物を引き取りこの姿で朝ん歩継続・・・どうでもええんか?!かぁちゃんは!的な・・・女子力zeroな1日の始まりでやんした015.gif
雪ん歩通信!_e0309644_10575069.jpg

今年もあと12日・・・出来る事なら楽しく!と心がけているんだけど・・・お構いなしに邪魔をする奴らがいるんだよ021.gif極力関わらないようにと心に秘めるかぁちゃんなのでした006.gif
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-12-19 11:20 | ときじとかぁちゃん