玉露家と行った所は・・・

1日(土)の午後から「わんわんよい日」ってことで札幌芸術の森へ!
e0309644_16505839.jpg

お天気はイマイチだったけど寒くなくて良かったっす043.gif
e0309644_1651499.jpg

去年も来たんですけど、どこか変わったところがあるんだか記憶が定かぢゃなぁ~い026.gif
e0309644_1651952.jpg

明らかに新しくできた橋みたいなやつがあったんだけど写真撮ってないよねぇ~003.gif
e0309644_16511572.jpg

坂を上ったり、下ったりモデル拒否されたりオブジェにワンコラワンコラしたり楽しいお散歩になりました043.gif
e0309644_16512012.jpg

玉露家の皆様いつも(*´v`*)ありがとうございま~す。またよろしくお願いします。
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2014-11-04 17:07 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/22541278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。