北海道大学銀杏並木

今回の休日は、絶対日曜日の方がお天気が良いと踏んだときじの母です。(大正解!!049.gif
土曜日、ときじには早々に散髪へ行っていただきまして、お風呂・換気扇等の中掃除をいたしまして、途中かぁちゃんもカラリング(白髪染めともいふ件)へ・・・帰宅して洗濯機を3回程稼働しぃのお迎え行きぃ~ので1日が終了。
ほんでもって日曜日!まんまと小春日和にしてやったりぃ~~なドヤ顔のかぁちゃん041.gif
e0309644_14495497.jpg

生まれも育ちも札幌っこ歴半世紀の癖に(いらん情報)昨年までここがこんな名所だったとは全く知らんかったのだヨ044.gif
e0309644_1450056.jpg

カメラをぶら下げキョロキョロしながら(バリバリ観光者醸し出したよ)北13条通りから入ってビツクリ005.gif
e0309644_1450660.jpg

「まぁ・・・なんてことでしょう」って言葉がぴったんこカンカンな見事な銀杏並木ではございませんか!!045.gif
e0309644_14501163.jpg

距離は短いし人は多いしってことで撮影しながら3往復程したかしら042.gif
e0309644_14501665.jpg

たくさんわんちゃんも来てて、たくさん「可愛い!」って言われて良かったのぉ043.gif
e0309644_14502174.jpg

せっかくなので構内をお散歩しながら札幌駅まで向かいますヨン001.gifワタクシ蔦が紅葉したの初めて見たデス!ってことでパチリ003.gifカメラの腕がイマイチ・・・センスの問題か・・・
e0309644_1450251.jpg

記念撮影してると「ちゃんとお座りして、偉いなぁ」等々行きかう人に言われて、俯き加減でほくそ笑むかぁちゃん(親バカ連盟会長)・・・ときじってば何気に空気読めるんですわん的な037.gif
e0309644_14503053.jpg

観光ツアーまで入ってる大学って他にもあるのかしらねぇ~???と思いながら1時間30分楽しんだと思われるときじと間違いなく楽しんだときじの母なのでした012.gif
e0309644_14503662.jpg

札幌駅からバスで母宅へ~お昼ご飯食べて・遊んで、帰宅した途端爆睡しちょりました001.gif
今朝は、雨で朝ん歩もお休み・・・ゆっくり疲れを取ってくれたまえ037.gif
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2014-10-27 16:17 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/22518627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-10-27 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。