人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝んぽ通信(月末月初)

8月がはじまりました!毎日真夏日が続いてますが、食欲も体重も高め安定のときじの母です012.gif
ほんの短い夏なんですから思いっきり暑くなくっちゃ!って思ふわけですわ!
その割にはつい「暑いねぇ~021.gif」と何度も言っちゃいますケド・・・なにか?
7月最後の朝んぽ~第一わんこ発見!ポメラニアンのキースケくんでした。毎度のことながら「う~~~!」と威嚇されつつ匂いを嗅がれ複雑な面持ちのときじなのだ003.gif
朝んぽ通信(月末月初)_e0309644_16583419.jpg

某トイプードルの小太郎が(某いらないわよネ)ブランコに乗ってた姿が可愛くて・・・やっぱり怖くて無理よネ044.gif
朝んぽ通信(月末月初)_e0309644_16584179.jpg

公園内あっちへウロウロこっちへウロウロしてる間にラジオ体操に間に合わんかったでござる~トホホ。
朝んぽ通信(月末月初)_e0309644_16584894.jpg

そんでもって本日「月初めにはわすれるなぁ。」ですヨ!
朝んぽ通信(月末月初)_e0309644_16585962.jpg

am5:30に出発~!058.gifを全身に浴びながら高台球場のコースへ!
朝んぽ通信(月末月初)_e0309644_1659774.jpg

ここへ来るとボール部活動せにゃあかん的な?!(ブレブレで申し訳ない)
朝んぽ通信(月末月初)_e0309644_16591611.jpg

こんな顔を見る度に、明日も早起きしてお散歩するぞぉ~!て思っちゃうんだよぉ~017.gif太陽サンサン晴れますようにってネ037.gif
朝んぽ通信(月末月初)_e0309644_16592339.jpg

今日は、ラジオ体操間に合ったヨン!朝から結構いい汗かきました。
そうそう、ビアガーデン案の定まだ行けてません・・・結局行かないのでは?ってな件。
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-08-01 17:34 | ときじとかぁちゃん