また遊ぼうね!

6月26日(木)かぁちゃん代休なり。(お天気の都合上1週間ちょいのばしたケド・・・)小太郎くんを誘ってドッグランに行ってきましたよン003.gifこの度ドッグランデビューの小太っち!ママさんの心配をよそに走ったり、たくさんのわんちゃんとご挨拶したり楽しそうでした。ヨカッターヨ045.gifランチは、Daijoubu 夢物語さんでパスタセットを召して・・・デザートのアイスは写す前に口の中へ012.gifその後八紘学園直売所でソフトクリームの予定がまさかのお休み!(ガ~~~ン047.gif)イチデジの写真は後日up!(毎度スンマソン)
e0309644_1452292.jpg

シャイな小太っち!先月も会ったからか、ときじンのかぁちゃんと認識してくれてるのか「小太~おいで~!」の呼びかけに恐る恐る側まで来てくれたぁ~(微妙な距離は残ってたけど・・・)兎にも角にもお付き合いありがとう!また遊んでチョンマゲ~!

本日の朝んぽは、ときペンでござる!am5:30に出発~鴨さんを熱く狙ったり(池に落ちる勢い)お友わんのルナちゃん・キースケくんとご挨拶したり。お立ち台での撮影もスムーズに、こんなに良い顔いただきました!
e0309644_1452745.jpg

土・日もそこそこ良いお天気っぽい・・・たくさん遊べるといいんだけどネ。
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2014-06-27 14:50 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/22149401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。