楽しかったねぇ~!

久しぶりに晴れた札幌。am9:00出発して初めてサイクリングロードに来てみました。自転車とかマラソンの練習の方とか結構いらっしゃって意外と疲れましたww044.gif
e0309644_2149107.jpg

どこまで行こうかと悩みつつ・・・帰りのことも考えてグリーンドッグに決定!
e0309644_21491540.jpg

続々とわんちゃんがやってきましたよ~んって「チャチャくん」ではないかぁ~い?!
e0309644_21493357.jpg

チャチャママに呼ばれて全速力のチャチャくん!飛んでるぅ~003.gif(横から撮りたかったゼ)
e0309644_21503823.jpg

ときじが珍しくストーカーしまくった元気くん!怒られても怒られても付きまといとうとう子分にしてもらえたみたい・・・超チッサイのにごっつう貫禄あってこの3わんにはマジで笑わせてもらいました041.gif
e0309644_21504584.jpg

グリーンドッグの後は、お決まりの八紘学園直売所のソフトクリーム!数量限定いちごソフトget!旨し012.gif
e0309644_21495124.jpg

さすがに帰りは地下鉄で・・・一眠りして夕んぽも行って只今爆睡中!

締めの一言・・・「やっぱお天気が良いとたっのしっいねぇ~」的な!045.gif
e0309644_22214689.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2014-06-21 22:24 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/22132309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。