人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会えた!

本日は、晴天ナリ~!どうやら運動会が多いらしく花火連発・・・ときじアタフタ・・・015.gif
気を取直して朝んぽへGo!
また会えた!_e0309644_16444062.jpg

こんなに058.gifサンサンなもんだから懲りずに写すかぁちゃん・・・やっぱりそげな顔するのね021.gif
また会えた!_e0309644_1644463.jpg

はじめまして~のボストンテリアとチワワのMIXちゃん1歳だったかなぁ・・・(そいえば名前聞いとらんデス)最近MIXちゃん多いなぁ~(ときじもだけどさ)
また会えた!_e0309644_16445277.jpg

階段を下りようとした時に「ときじ~」的な声がしたような・・・振向くと!こちらもMIXちゃん・コッカープーのmocoちゃんではないか!!ときじよりかぁちゃんの方がテンションMAXになりかけたわ(どないやねん)今回で2度目ましてだわ016.gif
また会えた!_e0309644_164522.jpg

今回は、きっちりツーショットも写せましたわよ!(偉いゾかぁちゃん/バカ)若干2わんの動きがシンクロっぽいのはボーロにつられてるからですヨ037.gif
また会えた!_e0309644_1645710.jpg

もう少しお話ししたかったけど、休日出勤のため時間がせまってきたので名残惜しゅうございますが「また、お会いできることを・・・」てな感じでダッシュで帰宅したのでしたぁ045.gif
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-05-31 16:44 | お友達