人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらわらわらわら楽しいネ!

ちょっと風があるけど058.gifサンサン!芝桜がサイコーに綺麗なので1枚!・・・なしてそげなお顔で非協力的なんやろなぁ~(泣)
わらわらわらわら楽しいネ!_e0309644_16353493.jpg

今朝はお友達がたくさん!心(ククル)ちゃんとキースケくんが写ってなかったぁ~021.gif
わらわらわらわら楽しいネ!_e0309644_16354065.jpg

坂の上球場で走る!走る!必然的にかぁちゃんも走らされる・・・ゼーゼー042.gif
わらわらわらわら楽しいネ!_e0309644_16345069.jpg

並走が儘ならなくなったので「ときたぁ~ん、おいで~」と呼戻し・・・芝生にゴロンタしながら撮影!上手いこといった!049.gif
わらわらわらわら楽しいネ!_e0309644_16352893.jpg

神社からの階段で・・・あたりに人が居ないのを確認し、這いつくばって撮影!(アホやん)
わらわらわらわら楽しいネ!_e0309644_1635781.jpg

20分以上早く出発したのに結局いつもの時間に帰宅となったときじとかぁちゃんなのでしたぁ~003.gif

by tokiji-to-mama | 2014-05-28 16:56 | ときじとかぁちゃん