人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッタンの遊び方

昨夜からの雨が嘘のように058.gif快適な朝んぽができましたヨン(写真無いけど・・・)駄菓子菓子・・・体力有余ってるらしいときじは、クッタン(モコモコ靴下)をぶら下げてやってきたのだヨ!とりあえず被せると・・・
クッタンの遊び方_e0309644_16151511.jpg

上手に手を使って脱ぎますデス045.gifこの遊びを2~3回続けます・・・
クッタンの遊び方_e0309644_16152176.jpg

お次は、「投げろぉ~!」っと後退りするので・・・ポイ!ジャンプする必要性はzeroなんだけどネ005.gif
クッタンの遊び方_e0309644_1615295.jpg

キャッチするよりジャンピングポーズに拘ってるらしい。そんなこんなでかぁちゃんの貴重な寛ぎtimeが終わるのでした042.gifときじが楽しきゃいいんだけどサ043.gif
クッタンの遊び方_e0309644_1615362.jpg

時々、自分で振り投げたクッタンをキャッチするってこともやっとりますデス!たかが靴下されどクッタンですww
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-05-27 16:50 | ときじとかぁちゃん