人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、うちの子記念日でした!

5月22日は、うちの子記念日・・・駄菓子菓子、仕事のイベントで150人弱のゴルフコンペ開催日とバッティング・・・am4:00に起きて朝んぽ行ってキツネと遭遇し・・・(いろんな意味で微妙です)
昨日、うちの子記念日でした!_e0309644_16331615.jpg

あたふたとam6:00に出かけ夕方タッチ&ゴーで会社に行って事務仕事を片付け~ので・・・ときじに特別な~んにもできなかったけんど・・・
昨日、うちの子記念日でした!_e0309644_1626494.jpg

いつまでも元気にくいしん坊万歳!でいてくれたまえ003.gif
昨日、うちの子記念日でした!_e0309644_16265698.jpg

そんでもって疲れ果てたかぁちゃんは元気を取戻すためと、ひとりシミジミうちの子記念日をお祝いするために居酒屋 仁弥さん へ寄ったのでした012.gif
昨日、うちの子記念日でした!_e0309644_1627215.jpg

今週も公的でちょいちょい帰りが遅くなり寂しい思いをさせたので、明日は1日ときたんデーに決定!お天気も良さげだしネ。(ワクチンは明日ぢゃなくてもいいわけだし・・・)
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-05-23 16:53 | イベント