人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ

ほんわか更新中のときじの母です012.gif
土・日の寒いことったらなんなのさぁ~!リラ冷えどころの話しぢゃないわよねぇ~021.gifそんな中知り合いが焼肉店をopenしたので(って先月ですけどね・・・)行ってきましたヨン。南5条西6丁目(遠いぃ~002.gif
「焼肉 もも家」無煙ロースターつうのかしら煙出ませんの!ジュージューって音もしませんの005.gifですから匂いもつきませんのヨ049.gifお味の方は当然旨し!
あれこれ_e0309644_17243344.jpg

悪天候で2日間あまりお散歩行けなかったときじ・・・今朝んぽでは大はしゃぎ003.gif(楽しきゃいいんでやんす)公園で結構走り回ったはずなのに家でもおもちゃ追いかけ遊びまくりやっと休憩てな感じ・・・いやいやまだまだ遊ぶよ~って感じネ037.gif
あれこれ_e0309644_17244081.jpg

今週もなんだか多忙なんだよねぇ~015.gif
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-05-19 17:53 | 食活