人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月11日の件もあるある

今朝、カーテンを開けたらけっこうな057.gif朝んぽ行けなさそうなのでの~んびりしてましたの・・・そろそろゴミでも捨てにと外を見たら小降りぢゃないの!そうなったら行くよねぇ~あんまり時間もないのでざっくりな感じだったけどね042.gif
5月11日の件もあるある_e0309644_17145275.jpg


5月11日(日)母の日の件~兄夫婦と両家の母親(両家の父親は既に他界)私とときじでお弁当持ってお花見へ!初めて来たワヨ・・・浜益方面の〇〇記念公園。何百か何千か定かじゃないけど見事な桜!凄い渋滞だし、観光バスもきてるし、串焼きなんかも販売してるし・・・何気に不思議な所045.gif
5月11日の件もあるある_e0309644_1715470.jpg

両サイドに写ってるのは墓石・・・同じ形・同じ大きさで等間隔に並んでました・・・
5月11日の件もあるある_e0309644_17152123.jpg

子供達と戯れたり・・・
5月11日の件もあるある_e0309644_17151192.jpg

わんこ連れの方がたくさん過ぎて逆に写真撮る余裕zero015.gif
5月11日の件もあるある_e0309644_17153014.jpg
5月11日の件もあるある_e0309644_17154427.jpg
5月11日の件もあるある_e0309644_17155899.jpg

男の浪漫で締めくくらせていただきやす037.gif
5月11日の件もあるある_e0309644_17161129.jpg

ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-05-16 17:50 | ときじとかぁちゃん