人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気にグッタリな月曜日

先週の連休明けから同伴出勤でこの繰返しの3日間!本当にお疲れちゃんだったネ045.gif
何気にグッタリな月曜日_e0309644_16593983.jpg

土曜日は、玉露家と一緒に梅林公園へ!今年は満開の梅を見ることができましたヨン003.gifam8:30頃は若干お寒ぅございましたが・・・梅ソフトクリームは外せませんよ!(サブゥ~ィ・・・ブルブルブル)まだ写真があるので後々upしますよん。
何気にグッタリな月曜日_e0309644_16595185.jpg

本日から通常営業生活に戻ったときじとかぁちゃん朝んぽのいつもの公園は枝垂桜がなまら見ごろでござんすヨ!
何気にグッタリな月曜日_e0309644_170686.jpg

出勤前の寛ぎtime・・・ありゃ?寝てる!昨日も結構疲れたもんネ037.gif(これまた後々upいたしまする)
何気にグッタリな月曜日_e0309644_17225880.jpg


ほんでもって土曜日は、鈴木福くん(福山雅治)のライブで札幌ドームへ!余韻を楽しむために結局すすきのまで来ちゃった・・・おばかさんな私・・・042.gif
何気にグッタリな月曜日_e0309644_1702156.jpg

今月は、公私共にちょいちょい忙しい感じになちゃってるときじの母なのでしたぁ~021.gif
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-05-12 17:37 | ときじとかぁちゃん