人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日と社会化見学?

昨日は、連休最終日!朝んぽは月寒公園のこども広場へ・・・新しくなった遊具で記念撮影と思ったけど、ビビリときじにはこれが精一杯015.gif
連休最終日と社会化見学?_e0309644_15463057.jpg

ドゥギードゥーさんに頼んでたネーム入りTシャツ出来上がりましたよ!チェーン刺繍でTokijiとなってます043.gif
連休最終日と社会化見学?_e0309644_15465488.jpg


ほんでもって本日、隣の空家の解体工事の為同伴出勤しております。会社の人(男性に限り)やら出入業者の人に「ワンコラ!ワンコラ!」かぁちゃん冷汗もんデスwW008.gifやっと疲れたのか諦めたのかちょっと静に・・・
連休最終日と社会化見学?_e0309644_15471497.jpg

大変ご迷惑をおかけして申し訳ない・・・ときじも眠たいのに寝られない、帰りたいのに帰れないジレンマに陥ってマス・・・もうちょっと図太くなってくれればいいんだけんどなぁ~042.gif
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-05-07 16:11 | ときじとかぁちゃん