人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みは明日から

快調に朝ん歩ができるお天気が続いておりますヨ!本日は、心(ククル)ちゃんと池のコースを闊歩いたしました。
ときじがスンスン・クンクン道をそれたらちゃぁ~んと待っててくれるんだよ!超メンチョコリンコちゃん!037.gifアリガト016.gif
お休みは明日から_e0309644_16222851.jpg

昨日ポストに隣の空家の解体工事のお知らせが入ってて・・・5月2日・5月7日~5月11日まで?!なぬ?2日って明日ぢゃねぇか!!お知らせ遅くね?てなわけで急遽わんぱく幼稚園にお世話になっております042.gifそんでもって・・・来週は同伴出勤だよぉ~ん003.gif
とりあえず明日から4日間お休みです・・・いつものお休みと同じようにお天気が良ければロングロングお散歩に行ってみたり的な感じでぇ~す。
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-05-02 16:50 | ときじとかぁちゃん