笑顔満載の休日

おぱようさん!今日もお天気良いけど、何して遊ぶぅ~的な003.gifとりあえず朝ん歩行ってからネ。

e0309644_17221728.jpg

昨日より風があるせいか涼しい感じなので午後からドッグランへ・・・またまた玉露家とご一緒させていただきましたぁ~!
アスリート玉露ンの華麗なる走りとめちゃくちゃぇぇお顔いただきましたヨン043.gif

e0309644_17213745.jpg





















ときじ
は、追いかけっこが大好きなのでお友達を見つけては走り回って・・・ただ、「わんわん!」しちゃうのと加減がわからないのでトコトン追いかけちゃうのでかぁちゃんハラハラ・ドキドキなんですワ042.gif
e0309644_17215365.jpg



















思いっきり走って疲れたのか帰りの車の中で・・・テカ今も爆睡中037.gif
e0309644_17223830.jpg
















玉露ン
お姉ちゃん撮影

玉露ンもときじもいい笑顔満載の休日!おかげでかぁちゃんもたくさん笑わせてもらったよぅ!
サンキューでぇ~す006.gif
あっ!今年お初の八紘学園のソフトクリーム食べたのに写真ナッスィング007.gif
相変わらず残念なときじの母なのでしたぁ~
ごきげんよう078.gif



[PR]

by tokiji-to-mama | 2014-04-27 18:19 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/21935367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。