人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ん歩通信・・・落雪には注意!

昨日帰ったら、案の定隣の空家の屋根から落雪してましたww021.gif出入口の通路塞いじゃって雪山乗越えましたわヨ!でね、管理会社に電話したら「え~そうなんですか?!」って他の住人誰も連絡しとらんってことぢゃん015.gifわけわからん!
朝ん歩通信・・・落雪には注意!_e0309644_17314939.jpg

そんなこんなで本日の朝ん歩は、曇りでね・・・画像暗いわね・・・いつも通りくまなく歩いて、いつも通りメンチョコリンのちょんちょこりんのときたんなのでした(親バカですけど何か?)
朝ん歩通信・・・落雪には注意!_e0309644_17341047.jpg

ワタクシ、増税前にオーブンレンジ購入する!(壊れて捨てたし)という決意表明をいたします。(大袈裟~)
また来週~ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-03-20 17:45 | ときじとかぁちゃん