人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ん歩通信でござる

-0.7℃・・・ちょっと油断して帽子を被らなかったら意外と寒かったときじの母です。026.gif
朝ん歩通信でござる_e0309644_12522231.jpg

坂の上の雑木林でち~むゴールデンとバッタリ!
朝ん歩通信でござる_e0309644_12524490.jpg

お父さんがときじを撫でるのを阻止するタロー&アイ!どこも一緒だね037.gif
朝ん歩通信でござる_e0309644_1253171.jpg

ここ最近ずっとお腹の調子が悪い玉露ン・・・ボールを投げろとお姉ちゃんに訴え中!うふふ003.gif
朝ん歩通信でござる_e0309644_12532672.jpg

こんなめんチョコリンのちょんチョコリンなお顔でお見送り・・・仕事に行く気が失せるゼ021.gif
朝ん歩通信でござる_e0309644_1253462.jpg

今週は、たくさんのお友わんに会えた朝ん歩でよかったね043.gif
土・日は穏やかなのかしら・・・お散歩たくさん出来るといいネ!
ではまた来週ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-03-14 13:18 | お友達