人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっのしぃよねぇ~!

毎朝TVは、どさんこW朝を視聴しているときじの母です。お天気コーナーで「現在の気温は-3.5℃です。」なんて言葉を耳にすると「ときたぁん!今日は暖かいみたいだよぉ~」的な・・・イヤイヤ本気(マジ)で暖かく感じるのですヨ!これ本当!
マルガリ~タにしてもドロボーさんになっちまうんだねぇ015.gif顔チッサ037.gif
たっのしぃよねぇ~!_e0309644_15211315.jpg

お顔もスッキリしたの久しぶりだからなんか慣れないのよねぇ045.gif本当にときたんなん?
たっのしぃよねぇ~!_e0309644_15213281.jpg

今週2度目の遭遇ペキニーズの健介くん!やっぱ黒い仔の写真は難しい・・・044.gif
たっのしぃよねぇ~!_e0309644_15233567.jpg

エト・・・その雪の塊の色はあんまりじゃないかい?まっ止めても無駄ですけどね021.gif
たっのしぃよねぇ~!_e0309644_15235156.jpg

ち~むゴールン登場!チッサイくせにキャッキャと一丁前にご挨拶003.gifときじ健介君もパピーの頃から可愛がってもらって幸せだね053.gif
たっのしぃよねぇ~!_e0309644_1524758.jpg

お友達に会えると目をキラッキラさせながらとっても嬉しそう~!時々犬見知りになるのが玉に瑕・・・でもお友達たくさんの方がたっのしぃよねぇ~!(今年もいろんなとこ行こうネ)
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-03-05 16:04 | お友達