人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は、晴天ナリ~再び鬼寒い朝!

いまひとつ気だるさと、鈍頭痛が抜けないときじの母です。マジで「命の〇」にすがるべきなのか・・・039.gif
そんな朝ん歩は、またしても鬼寒いぃ~021.gif真剣にお手紙読んでると玉露ン登場!今日も元気だにゃ029.gif
本日は、晴天ナリ~再び鬼寒い朝!_e0309644_16345039.jpg

ときじ「あんよがしゃっこくてもう無理デスゥ」的な・・・うちのお坊ちゃまったらそこまでブルーな顔せんでも・・・008.gif
本日は、晴天ナリ~再び鬼寒い朝!_e0309644_1635194.jpg

ときじ「あぁ~!誰かがひっぱってるデス・・・動けなくなったデス。」的な・・・どんだけビビリなんだか雪壁で姿が見えなくなって慌てて戻ってこようとしてこの有り様042.gifおまけに鼻水たらしてるみたいに鼻の下凍ってるし・・・
本日は、晴天ナリ~再び鬼寒い朝!_e0309644_16354247.jpg

ときじ「待てデスネ!待ちますヨ。とっととヨシ!って言いなさい!」的な・・・そしてしっかりボートのりばのベンチでおやつを食べる食いしん坊万歳!012.gif
本日は、晴天ナリ~再び鬼寒い朝!_e0309644_16361016.jpg

玉露ンのママが作ったブラウニーいただきまして・・・当然のように1個食べましたヨ!「旨し!」
本日は、晴天ナリ~再び鬼寒い朝!_e0309644_16363523.jpg

ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-02-12 17:02 | ときじとかぁちゃん