人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最低気温更新なんやて!!

「どさんこ〇〇〇朝!」で-9.何度だかって、最低気温更新の情報を耳にして軽く目眩がしたときじとときじの母です015.gifんだんだ!本気(マジ)で凍れるやんなぁ045.gif
最低気温更新なんやて!!_e0309644_16585631.jpg

駄菓子菓子・・・このお嬢は「ホンマでっかぁ?」って聞きたくなるくらいの元気娘!新雪で楽しそうに遊んでるやんかぁ005.gif
最低気温更新なんやて!!_e0309644_16591522.jpg

かたやときじは、尻尾は下がりあんよは上がり挙句にはブルブル震える始末・・・チョット演技入ってるよね~037.gif
最低気温更新なんやて!!_e0309644_16593814.jpg

ってことで、帰ると見せかけてな池のコースに~ホレホレ元気に歩くワ走るワ・・・かぁちゃんの目は誤魔化せないんやでぇ~003.gif調子に乗ってウロウロしていたら凄い雪が降ってきて慌てて家路についたのでしたぁ~(許せ)
最低気温更新なんやて!!_e0309644_1703778.jpg

いつもの様に出勤しようとしたら、この体勢で動かない・・・働かざる者食うべからずってな!宝くじ当るまでは(期待はするな)辛抱してな!でも、こげなことされたら可愛すぎてた・ま・らぁ~んえぇ~ぃ!休んぢゃえ~!は、何とか耐えたときじの母なのでした042.gif
最低気温更新なんやて!!_e0309644_16595793.jpg

明日、明後日も野暮用で休んだ気がしないような予感・・・
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-01-17 17:41 | ときじとかぁちゃん