人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くて頭キィ~~~ン!

「いやぁ~、なまら寒いんでないかい!?」(正しい北海道弁)今朝は、ストーブのスィッチを押しに布団から出るときかなり気合がはいったときじの母です021.gif

またまた公園まで抱っこマンのときじ様・・・かぁちゃんぢゃアルマーニ鼻毛は無いから凍らんやろ?
寒くて頭キィ~~~ン!_e0309644_12455276.jpg

100均・・・だけど可愛いモコモコ毛糸で編んでみたので、これまた可愛いお嬢に押付けてみたヨ・・・若干ムチウチ患者風なのはご愛嬌で!003.gifボール部活動もなんなくこなし雪の塊をガシガシする玉露ンを横目に大きなため息をつく寒がりときじなのでした037.gif
寒くて頭キィ~~~ン!_e0309644_12461344.jpg

「もう歩けまテンよぉ~!」の時、この歌を歌うと何故か又歩き出すんだけど・・・どうも最近腑にお落ちないらしい(疑惑の眼差し)・・・テカおばさんが歌いながら歩いてるのも怖くね?(とっても怖い)025.gif
寒くて頭キィ~~~ン!_e0309644_124633100.jpg

本気(マジ)で朝晩、頭キ~~~ンってなるくらい寒いっす・・・ほんでな、ブログ初めて丸々1年たちましたワ。ついつい休日はブログも休んぢゃいますが、きっとこれからもこんな調子ですワ012.gif
斜め読みな感じでときじの成長を見守っていただければ幸いデス043.gif
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-01-15 13:37 | ときじとかぁちゃん