人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さりげなく4作品目ご披露!

こんにちは。今日は、3月並の暖かさですってよ!
但し、夕方から今週末は相当覚悟のいる寒さになるらしい・・・015.gif

相変わらずお顔は雪だらけのこの子は・・・珍しくボール部活動をご所望ですって!(因みに昨日の朝ん歩デス)
さりげなく4作品目ご披露!_e0309644_12314230.jpg

おぉぉ~!見事な走りっぷりではないか049.gif
さりげなく4作品目ご披露!_e0309644_12321182.jpg

えっ???たったの2回で終了!!3回目のボールは坂の途中までかぁちゃんが回収に向かったゼ・・・(泣)
さりげなく4作品目ご披露!_e0309644_12323463.jpg

でも、こげな可愛いお顔をされたら・・・もぉ~なんでも許すぅ~(バカ親参上)
さりげなく4作品目ご披露!_e0309644_12325134.jpg

出勤前の寛ぎtime・・・そこまで小股パッカ~ンせんでもええんぢゃないかぃ?(結局喜んで撫でるバカ親・・・)
さりげなく4作品目ご披露!_e0309644_1233173.jpg

4枚目のニット完成デス!今回は、なんちゃってカウチン編み・・・仕上がりは超綺麗なんだけど非情にに面倒021.gif

職場で、書類を後生大事にアタタメル方っていますよネ・・・結局ギリギリになって他にシワ寄せ来るの・・・自己中なのかボケナスなのかわからんけど新年早々勘弁して欲しいったらありゃしない021.gifッテネ!
チョット愚痴っちゃいました・・・チョット気も晴れました012.gif

ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2014-01-08 13:07 | ときじとかぁちゃん