人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことで疲れたっす!

また、寝汗満載のときじの母です。
今朝は、冷え込みましたよ!だどもいつも通りに朝ん歩デスよん045.gif寒いとiPhone固まるんですけど・・・故に写真はこんだけぇ~021.gifすんごい高速でブルブルしてるし・・・
いろんなことで疲れたっす!_e0309644_17385546.jpg

昨日、一足早いクリスマス会・・・ずぅ~っと食べたかったピッツア!まずまずでした043.gifここだけの話みかんのムース・・・5個完食しちゃったゼ011.gif旨し!
いろんなことで疲れたっす!_e0309644_17393285.jpg

人の仕事のフォローで疲れちゃいました・・・帰ってマッタリこん「間違いない!」(古)
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-12-19 17:50 | 食活