人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり降るよねぇ~雪

一夜明けたら思いっきり雪景色~ww
やっぱり降るよねぇ~雪_e0309644_11202120.jpg

林の中から小動物現るぅ~テカお口のまわり雪まみれだけど・・・完全にドロボーさんぢゃ037.gif
やっぱり降るよねぇ~雪_e0309644_11221524.jpg

パウダースノーだから歩きやすいのか走りやすいのか元気いっぱいでかぁちゃん汗だくなんですけど007.gif
ボール部活動もキッチリ完了し、坂の上の雑木林コースとお池のコースも難なくクリアして、新雪に足跡もクッキリ残してきましたヨ003.gif
やっぱり降るよねぇ~雪_e0309644_11224261.jpg

顎にも足にも雪球がたくさん付いたことだし帰るヨー!(お湯で融かさなきゃ)ちゃんとツイテをしながら帰宅となったときじとときじの母なのでしたぁ~チャンチャン!
やっぱり降るよねぇ~雪_e0309644_1123498.jpg

さすがに根雪になってしまうのか・・・まぁ圧雪の方がいいっちゃいいんだけんどネ045.gif
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-12-13 11:38 | ときじとかぁちゃん