人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根雪にはならなかったみたいヨ!

道路の雪はすっかり融けましたぁ~~~!でもと~っても寒いぢょ026.gif
根雪にはならなかったみたいヨ!_e0309644_1414133.jpg

駄菓子菓子公園内は所々雪が残って、日の当らない場所は凍ってツルツル~気を付けて034.gif
根雪にはならなかったみたいヨ!_e0309644_14141867.jpg

ボール部活動は・・・1回ぽっきり021.gifそろそろボール部も来春まで休部かな?!
根雪にはならなかったみたいヨ!_e0309644_14143112.jpg


~おまけ~
2日ばかり早いけど、T社長のお誕生日会3ℓのシャンパン(こんなの売ってるのね005.gif)でカンパーイ024.gifちょいと飲みすぎたな・・・045.gif
根雪にはならなかったみたいヨ!_e0309644_14144362.jpg

ニットベストなんとか前身ごろは出来たっぽい・・・後身ごろはもっと難しそうだけど・・・がんばりまっしょい012.gif
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-11-14 14:33 | ときじとかぁちゃん