11月4日のつづき

11月4日札幌芸術の森の件もう少しお付き合い下さいな!
エト・・・乗せたわけぢゃないだす・・・乗っちゃったのでせっかくだからパチリ045.gif
e0309644_17122595.jpg

地図を見ながら順路をたどってますが・・・省略したとこもありでがんす044.gif
e0309644_17123949.jpg

良識ある大人はやっちゃいけないと・・・わかっちゃいるけどやっちゃったものはしょうがない!034.gif(スンマソン)
e0309644_1712532.jpg

午前中のお天気は058.gifサンサンでopenと同時に入場したのは大正解!早起きは三文の徳ってネ003.gif
e0309644_17131074.jpg

寒いんぢゃないかとダッフル着せてたんだけど・・・
e0309644_17132474.jpg

暑そうなので着替えさせましたヨ!そしてシンクロ~037.gif
e0309644_1713354.jpg

どうやらモデルさんお疲れのようで・・・だんだん顔が上がって得意のドヤ顔状態021.gif
e0309644_17134887.jpg

帰り道は、果林樹さんに寄ってジェラート満喫!(写真ナッスイング)そんなこんなで楽しい3連休の最終日にあいなったのでしたぁ~043.gif

~本日の今朝んぽ~
今週末には雪が降るとか降らないとか・・・
e0309644_171427.jpg

藤棚トンネルの方から帰宅・・・紅葉も見納めかしらん001.gif
e0309644_17141752.jpg

本格的に冬支度・・・靴の裏貼りにも出さなきゃなぁ~と思ふだけのときじの母なのでしたぁ~015.gif
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-11-06 17:42 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/21288496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆみたろ at 2013-11-06 20:41 x
ま、やるわよね、やるわ(きっぱり)
Commented by tokiji-to-mama at 2013-11-06 21:34 x
>ゆみたろさん
やるよね!けど、玉露ンのお姉ちゃんはやらなかったの…良識ある大人となんちゃっておちゃらけヤローの違いやな!
Commented by つま at 2013-11-07 17:02 x
ときじくん、お久しぶりです。
わんわんい日!なんて、素敵ですね~♪
今年最後の日だから~なんて、来年は、もっとたくさんあるといいですね。
ときじくん、バランス感覚いい!
たくさんモデルやって、おつかれさまでした。
紅葉見納め、ちょっぴりさびしいです。
雪、降りそうですか~。
新潟は、すごい雷が鳴ってます。まだ、「雪下ろしの雷」ではないと思いますが、ブルブル。
ところで、「靴の裏貼り」って何ですか~?
Commented by tokiji-to-mama at 2013-11-08 10:55
>つまさん
お久しぶりです。
今日の午後から雪予報デス!(泣)
靴の裏貼りはですねぇ・・・冬使用の靴でも意外と滑るんですよ!お散歩用のブーツとか・・・後、パンプスも時々履きますし・・・
強化のために私は、滑り止めを靴の修理のお店でガッツリ貼ってもらうんです!転ばぬ先の杖的な感じデス!
新潟も雪多いですよね!靴事情はどうなんですか?