11月4日は、わんわんよい日!

11月4日(祝)快晴!ってことでこちらにやってきましたヨン!
e0309644_1345137.jpg

札幌芸術の森野外美術館は、わんわんよい日ということで愛犬と一緒に入場できるんだよ~ん。
e0309644_1351837.jpg

玉露ン家に連れてきていただきましたぁ~って玉露ン遠い・・・ゴメンちゃい008.gif
e0309644_1353677.jpg

私自身も来たのは初めて!広くてびっくりたまげた門左衛門だすぅ。たくさんの方がわんこと一緒に思いもいに散策してました043.gif
e0309644_1355332.jpg

何十個という芸術作品と一緒に記念撮影しまくり~!
e0309644_1361128.jpg

とんと芸術とは無縁のワタクシとときじ・・・とりあえず、ポカポカ陽気の中玉露ン家と楽しい時間が過ごせたっつうことで049.gifやな!
e0309644_1363352.jpg

エトまだまだ写真があるので明日につづく・・・
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-11-05 13:23 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/21283507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。