ハロウィン!っていわれてもなぁ・・・

ハロウィンっていわれても昭和のあたしゃぁ???のときじの母です。収穫祭だの悪霊払いらしんすけど・・・スルーです045.gifでも玉露ンは、なんとも可愛らしく仮装しちょりました024.gif
e0309644_12512720.jpg

グラウンドを歩いてるときじを発見したサスケくんが一生懸命追いかけてきたよぉ~!ってティンティンっすか039.gif
e0309644_125148100.jpg

なんと信長くんはパンダの仮装003.gifち~むゴールデンにガウっちゃうので見えないところに非難・・・サスケくんは小っさいのに全然へっちゃらピー!で楽しそう037.gif
e0309644_1252772.jpg

みんな帰っちゃったので池のコースへ~ベンチで撮影してたら大好きなすみれママ登場!っでこの始末・・・042.gif
e0309644_12522584.jpg

今まで気が付かなかった大きな切り株・・・乗せるよねぇ~!ときじは怖がらずにじっとしてくれるので049.gif
e0309644_12524418.jpg

ハロウィンなんてと言っておきながら、写真はきっちりデコっちゃうよネ~006.gif本日のコーデは、星条旗のセーターにLeeのジーンズで決めてみたっす!USA!っテカー003.gif(これも去年から着てるけど・・・)
e0309644_1253785.jpg


~おまけ~

最高ぢゃね?!思わずふいたよ~!何も飲んでなくてヨカッターヨ!(玉露ンお姉ちゃん撮影)
e0309644_12533147.jpg

モデル撮りと比べるとやっぱ自然な感じがキュン053.gifとくるなぁってあらためて思ふときじの母なのでした045.gif
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-10-31 13:34 | イベント | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/21262990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。