今日は、演習ないっぽい!

本日も、秋の景色からお届いたしマッスルぅ~のときじの母です043.gif
e0309644_17315498.jpg

お天気が良ければもっと綺麗なんでしょうが・・・ちょっと陽ざしが足りませんわね!
e0309644_17321151.jpg

今日は、演習ないみたいネ043.gif珍しくすみれちゃんが興味を示してくれてるというのに・・・ときじは、すみれママの撫で撫でに夢中015.gifその隙にすみれちゃんと戯れようと思った途端案の定阻止されますた007.gif
e0309644_17323390.jpg

お久しぶりっこの健介くん!急にお尻の匂いを嗅いだのでビックリ顔005.gifめっさ可愛いんですけどぉ~037.gif
e0309644_17325161.jpg

今度は、お返しとばかりに健介くん・・・なぢぇにぃ~ティンティン?なん???ときじの耳がめちゃくちゃ反応しててオモロー003.gif(古)
e0309644_1733844.jpg

なんだか台風の影響でお天気下り坂になるみたいだわねぇ~021.gif
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-10-23 17:49 | お友達 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/21231958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。