人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月20日日曜日

またしてもドヤ顔からスタートでござーます。
10月20日日曜日_e0309644_17375420.jpg

小雨?!降る中、紅葉狩りですよん!(既に顔がベソベソ)
10月20日日曜日_e0309644_17382163.jpg

滝野自然公園へ行ってきました。本当は、真駒内公園の予定だったんだけどマラソン大会で駐車場満車!
で目的地変更したのでしたぁ026.gif
10月20日日曜日_e0309644_17384765.jpg

一緒に行ったのは、玉露ンでしたぁ(後姿でゴメンちゃい)
10月20日日曜日_e0309644_17391072.jpg

もみじを頭に乗せて写したんだけど・・・すっかり濡れちゃってるし、後ろから写してないから何が乗ってるのかさっぱりわからんってね!044.gif
10月20日日曜日_e0309644_17392692.jpg

またしても母宅まで送っていただきありがとうございました。その後すっかりお天気回復して「なんなんぢゃ~」と1人呟いたときじの母なのでした。
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-10-21 17:53 | ときじとかぁちゃん