3連休だったけど・・・

072.gif土曜日(10月12日)

これ!めっちゃいいでしょう?玉露ンのお姉ちゃんがパノラマ撮影したダブルレインボー!(勝手に拝借)本当に綺麗だったんデス!一応ワタクシも写しましたが即却下いたしました~003.gif
e0309644_1532054.jpg

見て!めっちゃカワイイでしょう?ときじの母が撮影したダブル尻尾!(違ぁ~う)熊になりきり~なんだけど首が長いせいかフード脱げちゃうんだよね~015.gif
e0309644_15322135.jpg

でね、実はすんごい雨降ってるんだよぉ~。太陽・虹・雨が一度に楽しめるなんてそうそう無いから枝がたくさんある木で雨宿りしながらお散歩続けましたヨン045.gif
e0309644_15323825.jpg

お約束~お家に帰ってフードを被っていただきましたぁ~037.gif被り物をさせたら世界一!ぢゃね!!
e0309644_15331249.jpg

cocoイチならぬgogoイチでお散歩~(夕ん歩は無しネ)たくさん歩いて指定席でご就寝中・・・こ・こ・腰がいてえ~ダス007.gif(ワタシ、夜は飲み会でした)
e0309644_1533418.jpg


072.gif日曜日(10月13日)
ちょっぴり遅めの朝ん歩!公園から遠回りして一休六福堂でおこわと大福を購入して帰ってきました。その後は雨が降ったり、止んだり、降ったり・・・で、ずっとゴロゴロして終了。(またまたワタシ飲み会・・・)

072.gif月曜日(10月14日)
朝ん歩へ行ってから母宅へGO!お昼ごはんをご馳走になってときじは、おばあちゃんにたくさん遊んでもらって帰宅後は速攻でご就寝。(ワタシもネ)

072.gif本日(10月15日)
雨が止んだのでウィンタータイム朝ん歩~ぷぷぷぷときじ超寒そうなお顔やない?!
e0309644_1534258.jpg

「僕は、山へ帰りマス。」って感じ~037.gif山じゃ暮らせんぢゃろ!025.gif
e0309644_15341822.jpg

落葉もたくさんで雪虫もたくさんで本格的な冬が足音を立てて近付いてる感じ!
e0309644_15343360.jpg

なんで舌なめずりなん?情緒のないやっちゃ!021.gif
e0309644_1534551.jpg


3連休だったけど極々日常的な日々を過ごしましたとさ。

~おまけ~
三代目春一家の数量限定、極上塩ラーメン「極」結構濃厚だったけど好きな味でした。でね!ここは、ギョーザも旨し!なんだよね!(当然食べましたけど何か?)
e0309644_16213997.jpg

長々と失礼いたしやした。
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-10-15 16:35 | 食活