10月4日の朝ん歩!

ちょっぴり寒いけどやっぱ058.gifサンサンは気持ちええなぁ~と思ふときじの母です。
朝日を浴びて、男の浪漫探しの旅を続けるときじ!なまら(北海道弁)顔が真剣っすね037.gif
e0309644_17325979.jpg

時々見かける自転車に乗った飼主さんと上手にお散歩してる・・・お名前わかりましぇん007.gif仲良く遊んでるうちにときじテンション上がっちゃいました025.gif
e0309644_17331444.jpg

玉露ンたらボール部のトレーニング中なのに、わざわざ目の前に来て乙女の純情・・・アリガトとお礼を言うべきなのか・・・微妙・・・・005.gif
e0309644_17332990.jpg

やぁ~っと明日お休み~001.gifってどんだけ休みが好きなんだか(はい!ナマケモノですから)
そしてタイトルに力尽きました・・・
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-10-04 17:55 | お友達 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/21155011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。