やっと晴れたぜぃ!

2日ぶりに058.gifサンサンでおまけに暖かいよぉ~!
なのにこの子ったら、ベンチに座れば貰えると思って・・・せっかくおNEWの緑のジャージ着てるんだからビシッとせぇ~よ、ビシッと!034.gif
e0309644_15493416.jpg

どうでもいいけどお顔がベソベソなんですけど026.gif
e0309644_15495036.jpg

食いしん坊万歳!だから中々しつこいよね!そんなショッパイ顔してもダメだよぉ~037.gif
e0309644_15501229.jpg

ブツブツ文句言わんと、お散歩に来たんだから元気に歩きなはれ!ケチって・・・まっいいですけどね045.gif
e0309644_1550322.jpg

お久しぶりのコーギーちゃんときじを挟んでシンクロナイズ037.gif
e0309644_15504999.jpg

そして玉露ンは常にマイペースで我が道を歩んでましたとさ043.gif
e0309644_1551778.jpg

ナマケモノが言いました・・・「はやく土曜日にならんかなぁ~!」
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-10-02 16:12 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/21146338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆみたろ at 2013-10-03 06:56 x
おはよー!!おはよ!!
やっぱチィンチィン狙われてるんちゃうん?!(これ、わたし今爆笑しちゃったよ!)
Commented by tokiji-to-mama at 2013-10-03 12:13 x
>ゆみたろさん
そうなんよぉ~ダブルでティンティンやられた(笑)