人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツコ?村上?

本日の寛ぎtime・・・

月曜から夜ふかしを観ていると・・・ハイハイ投げますよ~
マツコ?村上?_e0309644_16494953.jpg

おぉぉぉ~素早いお戻りで038.gif
マツコ?村上?_e0309644_1650360.jpg

イヤイヤ、かぁちゃんはマツコ観てても羊さん投げられますから044.gif
マツコ?村上?_e0309644_16501866.jpg

ホレホレ投げちゃるから取ってきんしゃいな017.gif
マツコ?村上?_e0309644_16503336.jpg

えぇぇ~なんでそんな不機嫌な顔しとるん。ときたんマツコ嫌いなん?へっ?まさかの村上ぃ~?!005.gif
マツコ?村上?_e0309644_16504946.jpg


~おまけのけっけ~

朝んぽで玉露ンに会ったのだぁ~乙女の純情ぢゃないよぉ~おやつ待ちなぁのだぁ~カワユイ016.gif
マツコ?村上?_e0309644_1651226.jpg


秋の夜長なのに・・・pm9:00前には眠たくなるときじの母です。(子供かぁ?)
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-09-10 17:21 | ときじとかぁちゃん