人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気の赤ジャージ!

昨日の夜んぽ、小雨の中出発したんだけど間もなく止んで結局1時間テクテク歩いたときじと母です。049.gif

8月も最終日!かぁちゃんは休日出勤ナリ~015.gif
夜んぽ行けないので朝んぽたっぷりしてちょうだいな001.gifってことでやる気マンマンの赤ジャージ激濡れの芝生で朝練開始~!!
やる気の赤ジャージ!_e0309644_13513573.jpg

別に何でもないけど、入念なストレッチやなぁと思ってナ039.gif早くも顔がベソベソだし・・・044.gif
やる気の赤ジャージ!_e0309644_13514855.jpg

とりあえずビールと枝豆走りますかー!
やる気の赤ジャージ!_e0309644_135223.jpg

かぁちゃんが走り始めるとときじもつられて走り出す単細胞003.gifざっくり走った後は、もれなくボールもなんなくこなし、朝からたっぷり1時間30分!頑張りましたぁ~かぁちゃんがぁ~045.gif
やる気の赤ジャージ!_e0309644_1355238.jpg


自衛隊の演習の音で抱っこマンに・・・スタコラサッサって言葉がピッタリな歩き方で逃げるように帰ってきたのでした。
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-08-31 14:30 | ときじとかぁちゃん