人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスリング部の朝練参加!

昨日の夜んぽア~~~ンド朝んぽは、小雨ア~~~ンド霧雨~きっとそんなに歩かないと高をくくっていたらズンズン、スタコラサッサと歩きショボショボ親子の出来上がりと相成りました・・・トホホ007.gif

最近出番が多い ニトリ犬ポチ とレスリング部の朝練参加!同じくらいの大きさなのに簡単に投げ飛ばす力持ちのときじ
レスリング部の朝練参加!_e0309644_14454296.jpg

かと思えばお次は寝技へと持ち込みグリグリグリ・・・ポチは寝ちゃった模様・・・014.gif(アホか!)
レスリング部の朝練参加!_e0309644_1451549.jpg


朝んぽ中、歩道の端っこにいたのに ワザとのようにズンズン突き進んでくる女子(もうおばさんの年齢っぽい)が「朝から邪魔なんだよ!」的な明らかに敵意を持った言葉をはきながら行き過ぎだのさね。「はっ」って私がガードしなかったらときじ蹴られてたと思う・・・きっと心がささくれた可愛そうな女(ヒト)だって・・・そんな人相だったもの・・・残念な女(ヒト)だ045.gif
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-08-30 14:51 | ときじとかぁちゃん